小さな会社だからこそ
できることがあるAbout Us

福岡県福岡市あります「株式会社プリキュウ博多」は、主に名刺、ショップカード、チラシ、パンフレット、
学校新聞などその他印刷物のデザイン・制作まで手掛ける小さな会社です。

また弊社の制作する印刷物には箔押し加工も可能です。

箔押しは自動で加工されるわけではなく、一つひとつ人の手によって機械を使い加工していきます。

ご依頼いただいた印刷物が一番美しく輝くよう、小さく細い文字でも丁寧に箔押しいたします。

その他写真・動画撮影、編集や看板などの企画・デザイン・制作も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

小規模な会社ではありますが、私たちはこの業務に誇りを持って働いております。

なぜなら、大きな会社ではできないことや、やりたがらないことこそ、弊社に必要とされていることだと感じているからです。

どんなご依頼にも応えられるよう「温度」のある対応を行ってまいります。

箔押しについて

箔押しについてFoil Stamping

よく使う言葉で「箔が付く」という言葉があります。

人やモノに対して、付加価値が付くことに由来されるものです。

弊社では、名刺・ショップカード・挨拶状などの紙ツールに文字通り箔押しを行っております。

金・銀はもちろん、黒や白などの様々な色の箔押し加工を行い、付加価値のある商品のご提案をいたします。

写真・動画撮影Photo & Video Shooting

写真撮影、動画撮影、編集まで弊社にお任せいただけます。製品、人物、風景などの写真撮影を行っております。

製品・サービスの宣材写真をお持ちでない場合、撮影も同時にご依頼いただくことが可能です。お気軽にご相談ください。

写真・動画撮影
写真・動画撮影

看板制作Signboard

オリジナル看板を制作いたします。

スタンド看板やアルミ枠パネル看板など各種看板を揃えております。

看板制作

新着情報News

年末年始のお休みのお知らせ
ブログ

年末年始のお休みのお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を...

ホームページをリニューアルしました。
ブログ

ホームページをリニューアルしました。

今後とも株式会社プリキュウ博多をよろしくお願いいたします。...

実績紹介 名刺制作 ブログ